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PowerChute基本保守サービス
保守サービスの新規契約は終了しております。
ご契約中の保守サービスは継続してご利用いただけます。
ご契約に関しましてご不明な点等ございましたら弊社営業までお問い合わせください。
- ●サービス概要
UPS制御プログラム(PowerChute)関連製品を対象とした年間保守サービスで障害問合せに対して回避策の提示を行ないます。
詳細につきましては、下記の「●備考」もご参照ください。
- ●サービス時間
- 月曜日〜金曜日の9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当センタの定める休日を除く)
- ●サービス内容
-
■Q&A内容 |
障害Q&A |
○ |
操作Q&A |
× |
■問い合わせ手段 |
電話 |
○ |
FAX |
○ |
E−mail |
○ |
Web |
○ |
■修正/バージョンアップ版提供 |
修正版提供 |
× |
バージョンアップ版提供 |
× |
■情報提供 |
修正版情報提供 |
× |
バージョンアップ版情報提供 |
× |
- ●備考
- お客様からの問い合わせの件数に関しての制限はありません。
- お客様のお問い合わせの受付から回答まで、3営業日以内を基本としますが、障害の内容により、これ以上時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
- 解析の結果、原因が上記ソフトウェアにある場合は、回避策等の提示を行います。解析の結果原因がハードウェアにあると思われる場合には、その旨回答させていただきます。
- 解析の結果、障害の原因が解決できない場合もありますので、予めご了承ください。
- ソフトウェアの操作方法や製品情報に関わる問い合わせは、別途、弊社C/Sヘルプデスクサービスをご契約ください。
- 上記ソフトウェアに関わる製品情報・技術情報等の提供は、本サービスでは行いません。
- 障害解析調査のため、弊社担当技術者が、お客様にお伺いする場合は、別途費用をいただきます。
- 現地調査後の調査報告につきましては、技術者の移動時間及び、現地調査後の解析の時間を考慮していただき、現地技術調査開始後、10営業日以内とさせていただきます。なお、障害の内容により、これ以上時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。