当センタが提供するサポートサービスは、お客様からのソフトウェアに関する障害情報等を、電話/FAX/E-Mailで受け付け、迅速に問題解決を行うサービスです。
各ソフトウェア製品によってサービス内容が異なりますので、詳細につきましてはサービスメニュー一覧をご確認ください。
製品情報参照、質問受付、パスワード変更での認証において、ユーザ名には先頭に半角英大文字「T」と対象製品のアンサーサービスIDを入力してください。(例:T999999)
なお、認証のパスワードにつきましては「パスワード変更」ページから変更することが可能です。
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TLSに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。
※SSLv3の脆弱性への対応について http://www.toshiba-infra-mainte.jp/common/about-sslv3-vuln.html