東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

お問い合わせ

東芝ISCタイトル

当センタが提供するサポートサービスは、お客様からのソフトウェアに関する障害情報等を、電話/FAX/E-Mailで受け付け、迅速に問題解決を行うサービスです。

各ソフトウェア製品によってサービス内容が異なりますので、詳細につきましてはサービスメニュー一覧をご確認ください。

サービス内容

ご契約者向け

ご注意:

製品情報参照、質問受付、パスワード変更での認証において、ユーザ名には先頭に半角英大文字「T」と対象製品のアンサーサービスIDを入力してください。(例:T999999)

なお、認証のパスワードにつきましてはパスワード変更」ページから変更することが可能です。

リンク先はTLSプロトコル(※)によって暗号化され保護されます。

TLSに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。

※SSLv3の脆弱性への対応について http://www.toshiba-infra-mainte.jp/common/about-sslv3-vuln.html

Adobe社 AdobeReader ダウンロードページへ
製品情報参照には、Adobe® Reader™ が必要です。
Adobe® Reader™ をダウンロードするには、[Get Adobe Reader]ボタンをクリックしてください。
(別ウィンドウで開きます)
Copyright © Toshiba Digital Solutions Corporation 2003-, All Rights Reserved.