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情報漏洩対策基本サポートサービス(JP1/秘文用)
保守サービスの新規契約は終了しております。
ご契約中の保守サービスは継続してご利用いただけます。
ご契約に関しましてご不明な点等ございましたら弊社営業までお問い合わせください。
- ●サービス概要
(株)日立製作所のセキュリティ・ソフトウェア JP1/秘文のユーザを対象とした年間保守サービスです。
詳細につきましては、下記の「●備考」もご参照ください。
- ●サービス時間
- 月曜日〜金曜日の9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当センタの定める休日を除く)
- ●サービス内容
-
■Q&A内容 |
障害Q&A |
○ |
操作Q&A |
○ |
■問い合わせ手段 |
電話 |
○ |
FAX |
○ |
E−mail |
○ |
Web |
○ |
■修正/バージョンアップ版提供 |
修正版提供 |
○ |
バージョンアップ版提供 |
○ |
■情報提供 |
修正版情報提供 |
○ |
バージョンアップ版情報提供 |
○ |
- ●備考
- サービスの対象は、日本国内に設置されたシステムです。お問い合わせの受付対象も国内になります。
- 本サービスには、障害時のお客様のデータ保証は含まれません。システム維持に必要となるバックアップ作業はお客様にてお願い致します。
- 解析の結果、障害の原因が解決できない場合もありますので、予めご了承ください。
- 本対象製品を使用している期間は、本サポートサービスを継続して契約願います。
- JP1/秘文 Advanced Edition LogManager の保守契約については、対象ログ収集エージェント(JP1/秘文 Advanced Editionログサーバ)及び監査対象のJP1/秘文クライアントの保守契約が全て締結されている必要があります。
- サポート対象製品のサポート期間は、メーカである株式会社日立製作所のサポート期間に準じます。