東芝デジタルソリューションズ株式会社本文へジャンプ

お問い合わせ

東芝ISCトップページ > サービスメニュー一覧 > JP1基本保守サービス

JP1基本保守サービス

●サービス概要

JP1製品を対象とした年間保守サービスで各種問合せに対して回答の提示を行ないます。

詳細につきましては、下記の「●備考」もご参照ください。

●サービス時間
月曜日〜金曜日の9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当センタの定める休日を除く)
●サービス内容
■Q&A内容
障害Q&A 操作Q&A
■問い合わせ手段
電話 FAX
E−mail Web
■修正/バージョンアップ版提供
修正版提供 バージョンアップ版提供
■情報提供
修正版情報提供 × バージョンアップ版情報提供
●備考
  • お客様の障害回避策として、必要に応じて、修正パッチを提供します。
  • 解析の結果、障害の原因が解決できない場合もありますので、予めご了承ください。
  • 機能強化版(バージョンアップ版)に関わる情報と、機能強化版(バージョンアップ版)を提供します。
Copyright © Toshiba Digital Solutions Corporation 2003-, All Rights Reserved.