東芝ISCトップページ > サービスメニュー一覧 > BO基本保守サービス
保守サービスの新規契約は終了しております。
ご契約中の保守サービスは継続してご利用いただけます。
ご契約に関しましてご不明な点等ございましたら弊社営業までお問い合わせください。
BusinessObjects製品を対象とした年間保守サービスで操作・仕様・障害に関する問合せに対して回答の提示を行います。
詳細につきましては、下記の「●備考」もご参照ください。
■Q&A内容 | |||
---|---|---|---|
障害Q&A | ○ | 操作Q&A | ○ |
■問い合わせ手段 | |||
電話 | ○ | FAX | ○ |
E−mail | ○ | Web | ○ |
■修正/バージョンアップ版提供 | |||
修正版提供 | ○ | バージョンアップ版提供 | ○ |
■情報提供 | |||
修正版情報提供 | × | バージョンアップ版情報提供 | ○ |