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BO基本保守サービス

保守サービスの新規契約は終了しております。

ご契約中の保守サービスは継続してご利用いただけます。

ご契約に関しましてご不明な点等ございましたら弊社営業までお問い合わせください。

●サービス概要

BusinessObjects製品を対象とした年間保守サービスで操作・仕様・障害に関する問合せに対して回答の提示を行います。

詳細につきましては、下記の「●備考」もご参照ください。

●サービス時間
月曜日〜金曜日の9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当センタの定める休日を除く)
●サービス内容
■Q&A内容
障害Q&A 操作Q&A
■問い合わせ手段
電話 FAX
E−mail Web
■修正/バージョンアップ版提供
修正版提供 バージョンアップ版提供
■情報提供
修正版情報提供 × バージョンアップ版情報提供
●備考
  • お問い合わせの件数に関しての制限はありません。
  • お客様のお問い合わせの受付から回答まで、3営業日以内を基本としますが、内容により、これ以上時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 解析の結果、原因が上記ソフトウェアの不具合に起因する場合は、回避策の提示などを行ないます。
  • 解析の結果、障害の原因が解明できない場合もありますので、予めご了承ください。
  • 旧バージョンの基本保守サービスは、新バージョンが出荷されてから1年経過後、中止されることがあります。
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