ソフトウェアサポートサービス
    トップページ リリース情報 パッチ情報 品質情報 サポート製品リスト    
 

ソフトウェアサポートサービスについてのお問い合わせ

項目 ご契約頂いているお客様

既にご契約されているお客様においては、本サポートサービスのホームページの
サービス窓口記載の連絡先にお問い合せ下さい。

該当ページには契約IDとパスワードが必要になります。パスワードを
お忘れの方は、サービス窓口までお問い合せ下さい。

サービス窓口の連絡先がご不明のお客様は、契約時の書類を
御覧になるか弊社担当営業までお問い合せ下さい。


項目 ご契約前のお客様

下記窓口では、まだご契約されていないお客様を対象に、本サポートサービスに関する
ご質問、ご意見等を受け付けております。

お問い合せの前に、お問い合わせいただく前の注意をお読みください。

なお、UNIX製品に関するお問い合せについてはUNIX製品に関するお問い合わせ
ページを御覧下さい。


電子メール

e-mail:unixsol@toshiba-sol.co.jp

ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお書きください。

電話

03-3457-2725

受付時間9:00〜17:00 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日を除く

お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。
  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせの回答のために使用させていただきます。
  • お客様にご記入頂いた個人情報は、お客様へのご回答のため、当社事業部門 もしくは東芝グループ会社、提携先に提供させていただく場合があります。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 当社からお客様に回答いたしました内容は、お客様個人に宛てたものです。 内容の一部または全てを転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  • お客様の個人情報の取り扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい場 合は、 東芝デジタルソリューションズ株式会 社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。


 
  UXシリーズホームページ 商標