基本サービス
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Solaris基本サポートサービスのご紹介

Solaris基本サポートサービスは、お客様にAS/UXシリーズを安心してお使いいただくためのサービスです。熟練した専門のエンジニアが、お客様の必要とされる技術情報の提供や障害発生時の対応を行い、きめ細かなサービスをご提供致します。

弊社が長年培ってきたノウハウで、AS/UXシリーズをご利用のお客様を強力にサポートします。

Q&Aサービス

インストール方法、環境設定、操作の方法から、商品の仕様などのお問い合わせを受け付けます。

電話(フリーダイヤル)、FAX(フリーダイヤル)、電子メールでお問い合わせを受け付け、調査・回答致します。

情報提供サービス

弊社のノウハウを提供します。

本ホームページより、製品情報、技術情報、FAQなどの情報提供を行います。

パッチ提供サービス/パッチ投入サービス

パッチの提供

パッチIDより検索し、パッチのダウンロードが可能です。

弊社製推奨パッチを提供

整合性を検証済みの弊社製推奨パッチクラスタ(アップデートキット)を提供します。

本ホームページよりダウンロードできます。

パッチ投入代行サービス

作業員がお客様を訪問し、アップデートキットの投入を代行するサービスです。

日本国内のUXシリーズのお客様(UX7000 E/10000を除く)が対象です。ASシリーズのお客様はオプションサービス(有償)となります。

ソフトウェア障害対応サービス

対象ソフトウェアの障害のお問い合わせを受け付けます。調査・解析を行い、回避策定時などのご回答をいたします。

電話(フリーダイヤル)、FAX(フリーダイヤル)、電子メールでお問い合わせを受け付け、調査・回答致します。

Solaris更新サービス

最新版Solarisライセンスをご提供します。




 
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