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Solaris基本サポートサービスのご紹介Solaris基本サポートサービスは、お客様にAS/UXシリーズを安心してお使いいただくためのサービスです。熟練した専門のエンジニアが、お客様の必要とされる技術情報の提供や障害発生時の対応を行い、きめ細かなサービスをご提供致します。 弊社が長年培ってきたノウハウで、AS/UXシリーズをご利用のお客様を強力にサポートします。 Q&Aサービスインストール方法、環境設定、操作の方法から、商品の仕様などのお問い合わせを受け付けます。 電話(フリーダイヤル)、FAX(フリーダイヤル)、電子メールでお問い合わせを受け付け、調査・回答致します。 情報提供サービス弊社のノウハウを提供します。 本ホームページより、製品情報、技術情報、FAQなどの情報提供を行います。 パッチ提供サービス/パッチ投入サービスパッチの提供パッチIDより検索し、パッチのダウンロードが可能です。 弊社製推奨パッチを提供整合性を検証済みの弊社製推奨パッチクラスタ(アップデートキット)を提供します。 本ホームページよりダウンロードできます。 パッチ投入代行サービス作業員がお客様を訪問し、アップデートキットの投入を代行するサービスです。 日本国内のUXシリーズのお客様(UX7000 E/10000を除く)が対象です。ASシリーズのお客様はオプションサービス(有償)となります。 ソフトウェア障害対応サービス対象ソフトウェアの障害のお問い合わせを受け付けます。調査・解析を行い、回避策定時などのご回答をいたします。 電話(フリーダイヤル)、FAX(フリーダイヤル)、電子メールでお問い合わせを受け付け、調査・回答致します。 Solaris更新サービス最新版Solarisライセンスをご提供します。 |
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